忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア














↑クリックでエサ!!
最新CM
[04/26 ひ]
[04/18 す]
[04/17 山田]
[04/02 ひ]
[04/02 ひ]
最新TB
プロフィール
HN:
まつい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/28)
(03/29)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ…今日はなんか疲れた…。
そして食べ過ぎた…。


昨日は隠居ファイブで京都!!
広美様は体調不良で残念ながら不参加。゜(゜PД`q゜)゜。
卒業までに5人そろってまた行くから!!(※決定事項)


行きのバス爆睡www
京都着いて市バスで清水寺へ。
桜は6~7分咲きって感じでした。
それにしても寒いわ!!

毎年恒例地主神社のおみくじ!!
私は大吉ですた(//////^o^//////)


恋愛:友人の紹介で良い相手に恵まれる


皆さんの紹介をお待ちしてますwww

お昼は去年と同じお店で親子丼食べた。(´Д`)ウマー




例年ならここからさらに四条くらいまで歩くんやけど、今年は銀閣寺に行ってきました。

銀閣寺もすごい人で何かディズニーのアトラクションに並んでる感じ…。

今度は人少ない時に行って、ゆっくりあの落ち着いた雰囲気を楽しみたい。

その後哲学の道ずって歩いて、よーじ屋カフェに行ってきた。

すごい並んでて、1時間弱待った(*´Д`)

季節限定のさくらのアイス食べてきたよー。(´Д`)ウマー



だが食べ終わったあと寒すぎたwww


帰りの京都駅までの市バスは全員疲労感たっぷりで寝た\(^o^)/

京都やっぱりいいね!!
でも今度行くときはちゃんと計画立てて行こう(3年目の教訓www)
リアルフェイス観光も楽しいケドねwww


それにしても今日はほんま疲れた…しゃべるって大変さぁ(*´Д`)

帰りに四日市で春服買い物してきた。だから早く暖かくなって下さい。


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by H美様
ばかやろう
人が寝込んでいる間に
大吉とか引きやがって
また行こ
write:2010-04-01(Thu)12:04 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
カーニバルが呼んでいる (和歌山旅行記①) HOME エメラルダは恍惚と歌う