忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア














↑クリックでエサ!!
最新CM
[04/26 ひ]
[04/18 す]
[04/17 山田]
[04/02 ひ]
[04/02 ひ]
最新TB
プロフィール
HN:
まつい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/28)
(03/29)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日実家に帰ったんでCCさくらを読みなおした。
桃矢お兄ちゃんと雪兎さんが
「とーや」「ゆき」って呼び合うのにすごく萌えました
そして本屋でD灰立ち読みしてきたんです最近の神田さんの色気とデレ具合はなんなんだ
ていうかやっぱ生きてたよねー彼
あとアスカも読んだら双黒二人にやりとりがなんかもうおほーーーーーって感じだたよ

忍たま映画見直したらやっぱり雑伊の馴れ初め話にしか見えなかったよ
アラジン見たらジャファーとジャスミンがちゅーしててびっくりした
あんなシーンあったんだ・・・
しかしホールニューワールドは神曲すぎる
4月にまた夢の国行ってきます

で、アクホラのDVD見たらカラオケに行きたくなって仕方ねー
今度の準夜明けにでも行こうかな

仕事はまぁ相変わらずですね
今うちのチーム重くてズーーーンてなる
土曜日の準夜もあと30分で仕事終わりって時に
胸が痛くて息が苦しいとかコールあって
12誘導とってCCU直の先生にコールしてとか
もう既往に心疾患ある人コワイヨ




ちょっと冒険してみます
ナイフーランプかばーんにーつーめーこーんーでー
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME 君の合図で夜明けが始まる