忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア














↑クリックでエサ!!
最新CM
[04/26 ひ]
[04/18 す]
[04/17 山田]
[04/02 ひ]
[04/02 ひ]
最新TB
プロフィール
HN:
まつい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/28)
(03/29)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おほーーー!!
みんな元気??
僕は疲れたよ!!←

でもやっとネット開通したからご機嫌だよ。
忙しくても毎日録画した忍たまは見てたよ!!
SHのファンクラブにも入会したよ!!
ちなみにメル映画は一人で見に行ってきたよ!!
歌姫たちがかわいすぎてポポポポーーーンってなったよ!!

病棟配属されてとりあえず1週間。
金魚のフンかと思いきや、まさかの日替わりの受け持ちと入院受けwww
ドレーンの排液とか点滴の管理とかビクビクしながらやっております・・・。
入院受けも書類とか確認することいっぱいあるし
看護問題とか計画考えて、ワークシートの作成もしなきゃいけないからパニック状態です・・・。
しかも入院の次の日オペの人だとオペの準備もあるっていうwwww
ちなみに留置針患者さん相手にも失敗しました・・・クズカスすぎる!!
疾患の勉強も大事だけど、看護の手順や方法をもっと勉強しないと・・・。
病棟で実際働き出してみると、学生の時、一人の患者さんとじっくり関わることができたのって貴重なことだたんだなって思うよ・・・。
私、頑張るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

先輩たちに声かけるのは緊張しますが、同期とはうまくやれてるハズ・・・。
しかしリア充女子との会話にたまに疲れを感じたり・・・←だから駄目なんだろお前

そんなに男の話ばっかして楽しいんか?
と思ったりなんか、し、してないんだから!!

おかしいのは俺です。本当にあり(ry




 

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by 山田
おほー\(^O^)/リア充はほんまつえーよw 大丈夫!あたしもリア充にはついてけねーから(^ω^)←
あたしはこうなったら逆ハーを楽しむわ←
ネット開通おめでとー(・∀・)
write:2011-04-17(Sun)11:49 コメントを編集
# 無題
by す
独り身万歳\(^o^)/
write:2011-04-18(Mon)19:46 コメントを編集
# 無題
by ひ
私も「いま彼氏おる?」て何度も聞かれます(^o^)/いまどころかおよそ22年間いませんが何か(^o^)/
write:2011-04-26(Tue)20:50 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
空の青にあなたが溶けてしまわないように HOME 怒涛の3月~引っ越しとこれから編