忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア














↑クリックでエサ!!
最新CM
[04/26 ひ]
[04/18 す]
[04/17 山田]
[04/02 ひ]
[04/02 ひ]
最新TB
プロフィール
HN:
まつい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/28)
(03/29)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和歌山旅行記2日目~。

朝起きてレナと朝風呂~(*´ω`*)
気持いいし、さっぱり!!

朝ごはんにでたさんま(多分)の干物がちょうおいしかった!!
でも魚が未だにうまく食べれない可哀想な子です\(^o^)/

さてさて2日目は・・・
アドベンチャーーーワーーーーールドキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

去年の広美と陽の話聞いて、すごい楽しみにしてたんですよー。
まずはペンギーン。

100404_101756.jpg

ペンギンってあのペチペチっていう歩きかたとか
直立不動で立ってるとことか
水上にプカプカ浮いてるとことか
水中だと動きがめっちゃ機敏になるとことか
要するに全てが可愛い(*´ω`*)

次はマリンライブを見ました。
今まで見てきたイルカショーとは規模とかレベルが違ってちょう感動した!!

DSCF0287.jpg

どうやって練習するのかなぁ。
いつかイルカに乗ってみたい。

ちなみに写真にも写ってるでかいスクリーンに広美様が写ったんだぜ(//////^o^//////)

そしてーアドベンチャーワールドといえばパンダ!!ぱんだ!!PANDA!!

DSCF0289.jpg

↑笹をむしゃむしゃむしゃむしゃずーーーーと食べる。

↓すごい寝かたwwwwww

DSCF0292.jpg

あまりにも素敵な寝方だったのでいろんな角度から激写しまくったwwww
パンダって基本寝るか食べるかの生き物なんですか・・・?
あ、パンダのう●このにおいを嗅いでみようってコーナーがあったので嗅いでみましたwww
笹のにおい!!全然臭くなかったですwwww

パンダと同じくらい人だかりができてたのがこの子!!
白クマの赤ちゃん( ・∀・)
もふもふしよる~抱きしめたくなるよね。

DSCF0301.jpg

グループに分かれて行動してたんだけど、お昼はみんなでそろって食べました。
お子様ランチwwww可愛くておいしかった(*´Д`*)

e0c7b4c3.jpg

ホントは家帰るつもりだったけど、閉園までいたかったからこの時点で家に帰らずレナちょんの家にまたお世話になることに決定!!
想い出はプライスレス!!

お昼からは海獣館行ってアザラシとかアシカとかラッコとかを愛でたり(私はアザラシ派)、シマウマと広美が交流したりしてました。

最後にサファリゾーン行った!!
まずは車に乗って肉食動物ゾーン見た。
ホワイトタイガーが美しい・・・。
ライオンの♀がじゃれあってるのも可愛かった(*´ω`*)

そのあと歩いて草食動物ゾーンを回りました。

DSCF0314.jpg

キリンさーん。
陽のキリンの真似ははっきりいってきもち(ry

DSCF0318.jpg

広美様を襲おうとしたラクダさん。
あれはほんとに危なかったwww
あと一歩逃げ遅れたら広美はきっとラクダの唾液まみれになっていた・・・。

他にもサイとかダチョウとか、普段近くで見れないような動物たちを間近で見れて良かったです。
サファリゾーンも結構な広さでいい運動にもなりました。
鹿はやっぱり行動制限されてないのかな?

帰るのがすんげぇえええええええ名残惜しかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
三重に帰りたくない!!っていろんな人が言ってたwww

帰りは渋滞に巻き込まれたりして、津に帰ってくるのに7時間くらいかかった。
車のなかは数名高すぎるテンションを持て余している方たちが暴走してましたwwww

2日間あっというまだったなぁ・・・・。
運転してくれた3人お疲れ様でした&ありがとう!!

みんな大好きです(//////^o^//////)
学生でいられるあと1年、卒研とか実習とかあるけどもっともっと一緒に想い出をつくれたらいいなと思います。

とりあえず、実習始まる前と後に飲み会しよーーー(*´∀`*)
みんな大好きだぁぁぁぁ(大事なことなので2回言いました)





 

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by
わぁわぁ
わぁ~(*´`*)笑

蘇る和歌山旅行
めっちゃ楽しかったな(^O^)/
ゆいちょんの日記読みながら
ひとりでにやにやしてた

やたらデジカメ見てみたりして
思い出に浸ってます

うちもはよ書かなぁ

今日行って現実に戻ったけど
まだまだ幸せモードやわヾ(*´`*)ノ

write:2010-04-05(Mon)23:48 コメントを編集
# 無題
by きゃ
あまりにも寂しすぎるため買ったアルパカさんと添い寝←かわいいとこあるでしょ

キリンいつでもやってあげるわよん

幸せな旅行やったほんっとにさる~ごりらチンパンジー
みんなだーいすき
write:2010-04-06(Tue)00:02 コメントを編集
# 無題
by H美様
シマウマと交流したときは
ナウシカになれるんじゃないかと
思ったよ(^o^)/笑
write:2010-04-06(Tue)06:39 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
叶わないベクトルの行方 HOME カーニバルが呼んでいる (和歌山旅行記①)