忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア














↑クリックでエサ!!
最新CM
[04/26 ひ]
[04/18 す]
[04/17 山田]
[04/02 ひ]
[04/02 ひ]
最新TB
プロフィール
HN:
まつい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/28)
(03/29)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーだるい・・・頭が重い・・・。
オールすると最近次の日の疲労感がひどいwww

きのうはサークルの4年生の先輩方の追いコンですた。
学校で卒業式やってーご飯食べに行って二次会でボーリング!!

学校では先輩たちにまたいろいろとお話を聞くことが出来て参考になりました。
あと実習とか振り返ってあそこの病棟はーとかあの先生はーとかいう話が楽しかった!!

夜ごはんはおいしかったー!!
アルバムを先輩たちに渡して、一言もらったんだけど、何かうちらもあと1年したら送られる側になるのかーって思ったらすごい寂しくなった。
先輩たちも卒業するっていう実感があまりないって言ってたけど、私もないです。
先輩たちとはまぁいろいろとありましたが、お世話になったし、一緒のサークルにいて楽しかったです!!
本当にありがとうございました。

起きてから、またDVD見ながらサンホラ一人ライブをやってたwww
イベリア夫婦が好きすぎるwwwライラもシャイタンもかわいいよwww
あーー6月の生誕祭行きたいよぉぉぉぉぉぉぉ!!


 

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by H美様
同じくオールの代償は
大きかったよ
write:2010-03-25(Thu)10:11 コメントを編集
# 無題
by きゃ
徹夜明けは辛かったでもイケメンお兄さんのおかげで頑張れた
write:2010-03-25(Thu)10:58 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
春を抱いて眠る HOME そうやって君はまた僕を苦しめたいのだろう?