忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア














↑クリックでエサ!!
最新CM
[04/26 ひ]
[04/18 す]
[04/17 山田]
[04/02 ひ]
[04/02 ひ]
最新TB
プロフィール
HN:
まつい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/28)
(03/29)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日の夜からサークル同期っ子で和歌山旅行に行ってきたぁぁぁぁ!!
0時に津を出発して、ドライブドライブ。
15人でステップワゴン2台だからぎゅうぎゅうづめだぉ(笑)
朝7時ごろに南紀白浜に到着~。
青い海!!青い空!!そして白い砂浜!!
めっさきれいだった・・・。

DSCF0242.jpg


最初はみんな景色に感動しつつ寒い~とか言ってたんだけど、何故か砂でアートをつくろうということになりましたwww
テーマは女体\(^o^)/
女子vs男子でどっちがうまくできるか勝負!!
女子チームの力作を御覧なさい!!

DSCF0244.jpg

ちょううまくね??
名前はジェシカです。
通りすがりのおじ様たちに「うまいな」とか「ボインやな」と褒められましたwwwww
もちろん女子チームの勝ちですわよ。

その後もいろいろ作品を作ったり、散歩したり。
朝からみんなテンション高い(笑)

で、そのあとは三段壁へゴー。
崖の上から下のぞくと吸い込まれそうだった・・・←危険

DSCF0260.jpg

牧ちゃんと探検しながらこんな写真を撮りあってましたwww

DSCF0257.jpg

それから千畳敷行ったんだけど風が強い強い。
砂飛んできて目に入るし、リアルに飛ばされそうでした。
写真も撮れなかったよ・・・。

観光名所を回ったところでお昼です!!
魚介!!魚介!!
海鮮丼まじウ・マ・ス(^q^)

DSCF0265.jpg

お昼食べたところはおみやげもいっぱい売ってたので、ありがたく試食させていただきました←

さてお昼をたべて若干眠くなってきましたが、次はお花見だにゃ^^
平草原公園の桜を見に行ってきました。
丁度桜まつりやってたみたいで結構人がいました。
ちびっ子カワユス(*´ω`*)

DSCF0272.jpg

途中から桜があるコースから外れて何故かアスレチックを楽しみはじめたりして、2キロくらい歩いたっていうwww
いい運動でした。

しかし、この辺りで皆さん若干疲労感が増してきたため早めに旅館にチェックイン。
そして爆睡するのであった・・・\(^o^)/

おきたらレナさんがとんでもなくかわいらしいことになっていたのでびっくりしました。

夜ごはんはめずらしい蒸し鍋?でした。
魚介類も野菜もいっぱいでめっちゃおいしかったぁぁぁぁ(*´Д`*)

100403_173639.jpg

これね、具が少なくなってきたらご飯と卵いれて、醤油で味付けして炒め飯にするの!!
おこげ最高じゃーーーーー!!!!
おいしいものが食べれるってしあわせ。

お風呂は天然温泉で気持よかったー。
お肌スベスベやしな。
みんなとお風呂入るの楽しくて好きです(//////^o^//////)←

そのあとはもちろん飲み会!!
だけど私、調子乗りすぎて途中退場\(^o^)/
自作カシオレの濃度が高すぎたのげ原因だと思われるwww
あんなに気持わるくなったのは初めてだwwwww
おかげで家にいるときよりも長いこと寝ましたwww
あ~せっかくだからもっとみんなと絡みたかったのにぃぃぃぃい


2日目~アドベンチャーワールド編へ続く!!





PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by きゃ
かげろう食べ過ぎ

1人で寝ることがこんなに寂しいなんて
むっちゃ楽しかったねー
write:2010-04-05(Mon)23:07 コメントを編集
# 無題
by 企画者
白良浜であんなに盛り上がるとは…笑

ちなみにあの鍋は海賊蒸しって言うらしいです(・∀・)
write:2010-04-05(Mon)23:15 コメントを編集
# 無題
by H美様

あれ?
Tじまきさん!?笑
write:2010-04-06(Tue)06:36 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
もう少し、あなたの世界に浸りたいだけ (和歌山旅行記②) HOME 戯れに焦げてみよう