忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア














↑クリックでエサ!!
最新CM
[04/26 ひ]
[04/18 す]
[04/17 山田]
[04/02 ひ]
[04/02 ひ]
最新TB
プロフィール
HN:
まつい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/28)
(03/29)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこんな寒いんだーーーー。
イヴェール頑張りすぎwwww自重しろwwww

あー卒研をやらなあかんのやけど現実逃避でPCに向かっております←
うへへへへー。

巷では嵐ブーム到来してますが絶賛SHブーム到来中です。
嵐だってカッコいいけど、エレフもイヴェールもシャイターンもカッコいいんだよ!!と言ってみる。
そして冥王様はデカイんだよ!!
SHは歌もいいけど楽器隊の演奏も素敵なのでインスト版とか欲しい。
朝夜の冒頭のストリングスとかやヴぁいわー。
「イドへ至る森へ至るイド」の特典ポスカだね!!
絵柄わかったら予約する!!
今度はドイツか・・・。

アリスと銀魂見に行きたいー。


 

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by

うちもアリス見たぁーい
嵐ブームほんとすごいよな
うちは今Pブームやけどな

write:2010-04-24(Sat)00:52 コメントを編集
# 無題
by きゃ
ゆいはゆいの道をゆくのだ
うちは浮気しすぎで…
みんな好きなんだもん

アリス銀魂見たい
レナと3人でアリス行くぞ
write:2010-04-24(Sat)02:59 コメントを編集
# 無題
by H美様
私もアリス見たいのに
陽は私を誘ってくれやんらしい(^o^)/
告白は陽誘ったのにねー笑
write:2010-04-26(Mon)08:03 コメントを編集
# 無題
by きゃ
ゆいさま

私のコメント削除してください

みんなでアリスみるの
write:2010-04-26(Mon)13:44 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
僕らのパラドックス HOME 君の空になりたい