忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア














↑クリックでエサ!!
最新CM
[04/26 ひ]
[04/18 す]
[04/17 山田]
[04/02 ひ]
[04/02 ひ]
最新TB
プロフィール
HN:
まつい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/28)
(03/29)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陽とレナと行ってきましたTDS!!
これで私は隠居ファイブ全員とディズニーに行ったことになる(//////^o^//////)


行きのバスめっちゃうるさくて、思わず静かにしてくれませんかって注意しちゃった☆
楽しいのはわかるけど修学旅行ぢゃないんだからね!!

サービスエリアですごい雨降っててどうなるかなーって心配してたけど止んでよかった。

エントランスアナウンスは相変わらず良い声www

リゾートラインのトイレで化粧するのはまぁいいとして、アイロンはどうなの…??

開演してからはとりあえずタワー・オブ・テラーにDASH!!
陽とレナにシティマラソンを体験してもらいましたwww
みんな頑張って20分待ちで乗れたぉ(*´ヮ`从)
陽の叫び声最高wwwあの爽快感はたまらん!!

シェリーメイってあのサイズのぬいぐるみしかないんやね…欲しかったけど自重しといたwww
それにしてもすごい行列…夕方行ったらあっさり入れたけど。

センター・オブ・ジ・アース行ったら240分待ちとかなっててビビったwww
私、こんなに人いっぱいのシーに初めて来たわwww
レナにFP並んでもらってる間に陽とポップコーンを求める旅に出た。
ブラックペッパーうめぇぇぇぇぇ

タートルトークもおもしろかった!!
あれどういう仕組みになってるんだろ…。

陽の携帯についているレザーストラップを見たら、それ誰の名前?って聞いてあげつ下さい。

ミシカも立見だったけど見れた!!ドナルドかわゆすなぁ(*´д`*)

センター・オブ・ジ・アースもインディジョーンズもFP使ったらスムーズに乗れた。
人多かったけど1時間以上は待ってないよな。

お土産は結局自分に一番買ったwww

陽、レナいろいろ振り回したけど付き合ってくれてありがと(*´ω`*)
めっさ楽しかったよーまた一緒に行きませう!!

そしてランドのイースターに行きたいでし…。

帰りのバスは爆睡だったwww。

昨日は朝家ついて風呂入ってまた爆睡して犬夜叉読んで、ネットしておわた\(^o^)/

花粉で目がかゆくて、思わずムスカ大佐のあのセリフを言いたくなる。

目が…目がぁぁぁぁぁぁ


今から卒研ゼミの交流会行ってきます。
何話せばいいんだ…(・ω・;)(;・ω・)

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# ゆいちょん
by
ありがとうね!
ほんまに楽しすぎたぁ
そして、ゆいちょん可愛いすぎやに
キラキラしとってきゅんきゅんしたわ

また行きたいですランドも!
write:2010-03-19(Fri)00:31 コメントを編集
# 無題
by きゃ
ほんとにありがとうゆいのおかげでむちゃくちゃ楽しいディズニーやったドナルドきゅん
ランドも連れてってちょリアクション磨いとくからわら
write:2010-03-19(Fri)08:47 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
リボン結びの動脈 HOME お月さまに背を向けて