忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア














↑クリックでエサ!!
最新CM
[04/26 ひ]
[04/18 す]
[04/17 山田]
[04/02 ひ]
[04/02 ひ]
最新TB
プロフィール
HN:
まつい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/28)
(03/29)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都に行ってきたよ。
はじめに龍安寺行きました。

バスの中でガイドさんが四葉のクローバーのタクシーの話をしてくれて、見つけられるといいねーとか言ってたら、まさかの駐車場で発見!!!!

証拠写真↓

090507_1355021.jpg

4/1200のキセキwwww
素晴らしい。
良いことあるといいなあ。

で、清水寺も行ってきた。
3月にひいたばっかやけど、また地主神社のおみくじひいた。
そしたら大吉!!!
目指せー脱・恋愛ニート!!

八橋試食しまくってーおなかいっぱい。

京都から帰ってきて飲み会。
レナちょん家提供ありがとう!!!!
市川さんの惚気に口から砂糖を吐きそうでした。
そんな市川さんは途中で完全に昏睡状態になってて、痛み刺激反応なし!!
119番のお世話になるかとオモタ。
あのメイクは最高だと思います。

そして何かいろいろとすいませんwwww
何か、私酔うと誰かに抱きつきたくなるみたいです←
牧野氏ー好きwww

レナさんはホントに可愛くてハァハァです。
ふくちゃんの項に萌えーーーーー。

何か一晩中こんな感じの変態でした。
キーワードは肉食女子☆

昼ごろ帰ってきて、やっと部屋のそうじをしました。
クローゼットの中も整理していたら、70冊ほど本が・・・(爆)

090508_1624281.jpg

よくこんなに集めたな自分。
まぁまだ増えるだろうけど。

GWもあと二日で終わってしまうのですね・・・。
あーもっと遊びたい!!!



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by H美様
変態の動物園みたいになっとったね笑
朝に「昨日のあれはイカンやろ」と嘆いていた山田…じゃなくて牧野氏に萌
レナの部屋を見てから自分の部屋見て泣きたくなった笑
write:2009-05-08(Fri)23:04 コメントを編集
# 無題
by 花子
昨日酔った勢いで松井を襲ったのは牧野氏でなくて

花子ですわら

女の子好き-
write:2009-05-09(Sat)00:20 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
天・元・突・破 HOME かかってこいやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!