忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア














↑クリックでエサ!!
最新CM
[04/26 ひ]
[04/18 す]
[04/17 山田]
[04/02 ひ]
[04/02 ひ]
最新TB
プロフィール
HN:
まつい
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/25)
(03/28)
(03/29)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたーーーー!!
しょこたんのライブ!!マジカルツアーーーー!!

13時すぎに会場入りしたけど、やばい・・・。

ハルヒがランカがシェリルがさくらがヨーコがアスカがラムちゃんが乱菊さんがレイがセーラー戦士が

クラピカがセフィロス様が新撰組がルルーシュがアルトがピッコロさんがティーダが

ミクがレンリンがエイ子がもずくがバッカル子が


おるやないかぁぁぁぁぁぁぁい!!


何ていう空間wwwww
素敵すぐるwwwww

ほんまコスしたかった・・・ランカかミクがしたかったねん!!

一人で不安だったけど、mixiで知り合ったはっちさん(操ちゃんvvv)と妹さん(剣心vvv)の美人姉妹が一緒に行動してくれたのですごく助かりました!!
本当にありがとうございました。

写真もいっぱい撮ってもらたぁぁぁ(*´ヮ`)
許可とってないんでブログには載せませんが、自慢したいから明日学校持ってきます(笑)

みなさん、声かけると気軽に写真とってくれていい人たちばっかだったぁぁぁぁ。
ていうかみなさんカワユスだぉ!!
性別と年齢関係なく交流できるってすごいなぁ。

グッズも買った!!クリオネコさっそく携帯につけた!!

そして今日はめっさ暑かった!!確実に焼けた!!

で、席は2階の1列目でした・・・。
見晴らし的にはOKなんだけど、危ないから立つなって言われて、飛んだり跳ねるたりできんかったのが心残り。
まぁそんなの関係ねぇや!!

ライブ始まってからはあっという間だった。
最初からテンションMAX!!
みなさん飛んで飛んで叫びまくり(笑)
「ストロベリmelody」「シャーベット色の時間」とかのしょこたん可愛いすぐる・・・ハァハァ。
でもバラードもすごく素敵で、「snow tears」のピアノ版とか綺麗すぎた。

後半はしょこrock全開ーーー!!
続く世界→空色の流れはガチで神だな。
しょこrockの最後はやっぱナミエーーーーー!!
ナミエキターーーーーーーー!!!
※ナミエ=涙の種、笑顔の花 オリコン4位おめでとう!!
ぶっちゃけイントロで泣けたよ。

きっといつまでもここにいるから。

ネ申曲。


ナミエでライブは終わって、アンコール!!

アンコールっていうかわりに、会場みんなで「空色デイズ」を合唱した。
しょこたんも行ってたけど、みんなの声が響いてすごいキレイやった!!

アンコールはしょこたんみっくみくのコスだった!!
アニソンメドレーでは、「ETERNAL BLAZE」から始まって、ポケモン、テーゼ、ルフラン、アクエリオン、
ちゃんとしょこたん決めゼリフまでいってくれるんだよーーー。
「ポケモンゲットだぜーーーー」とか「エヴァンゲリオン初号機発進!!」とか「あなたと合体したい」とか。
そんでー星間飛行はフリもつけて踊ってくれたー会場みんなでキラッ★
「あたしのうたをきけぇぇぇぇ!!」でライオンでラストはトライアングラー!!
きーみーはだーれーとキースをすーるーーー!!
もう大興奮だった(笑)

でーも一回空色デイズ歌った!!
しょこたんと会場のみんなで大大大合唱!!

ギザみみピチューを歌って、撮影会。
残念ながら2Fは写らんけど・・・。

今日は母の日ということで桂子様も舞台の上に(笑)
素敵なギザお母様ですほんとに。

ガチラストの曲は「Ivy」でした。
素敵なマジカルタイムをありがとう、しょこたん。

私は確実に


天元突破した!!




初めて生で見るしょこたんは2Fから見ててもパワー溢れるお方でした。
声帯炎でステロイドの注射とか打ってまで名古屋に来てくれて、最後まで全力で歌ってくれました。
ファンをすごく大切に思ってくれているのが伝わってきて、何度も何度も「ありがとう」って言ってくれた。
ミクの格好で前転もしてくれたよ。
元気をいっぱいもらえた気がする。本当にありがとう、しょこたん。


武道館・・・行きたいーーーーーーーーーーー!!!!!!

また、しょこたんに逢いたいーーーー(今度はコス有で)




とぅるっとぅーーーーー!!!!




バカッルコーーーーン!!!!!







 

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by
めっちゃ楽しそう
日記からゆいちょんの
興奮が伝わってきた

また写真見せて~
write:2009-05-11(Mon)01:01 コメントを編集
# 無題
by H美様
ゆいが興奮しとる
会場全体でキラッ★って何気に私もやってみたいわ
てかみんながやっとるとこが見たい
write:2009-05-11(Mon)07:17 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
あわい夢ならね どうかさめないで HOME 瞳に映した蒼い空 涙を溶かした碧い海