
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は(正確には昨日ですが)私の生まれた日ですた。
19歳になってしまいました・・・あぁ十代終りまで365日切っちまった・・・。
ちょっと複雑な気持ち(笑)
大阪行ったメンバーが素敵過ぎて眩暈がするほどのお誕生日パーティーを開いてくれて。
そのあと私の希望でカラオケまで行って。(はっ●とS君も合流)
いろんな人からお祝いのメールも来て。電話もかかってくるし。
幸せすぎる一日だったよぉぉ!!皆様本当にありがとうございました。
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
19歳記念に改装してみました。
かなりシンプルにしてみた。ハロもいなくなったし(笑)
テーマはアリス。どうでしょ?
はぁ~疲れた。
なんか今日別に特別キャンペーンとかやってないのにすごい人だった。
バイトの話ね。あとねー今日バイトで危うく死にかけた。
ティッシュ品出ししようと思って倉庫で作業してたらさー段ボールの山(中身全部ティッシュ)がこっちに向かってドォォォォォォーンって倒れてきたのね。怖かった・・・。
紙を甘くみちゃあかん!!っていうか品出しするのが女の人って可能性だってあるんだからもうちょっと考えて段ボール置いといて欲しいよねー。
前回日記にコメントが3つも(笑)
>いちかわサン
とりあえずPCでYouTubeって検索してみなさい。楽しいから。
>たかちゃん
何!?僕は海賊王になるって??
ニコはおもろいけど私がいってるヤツとはちがうなぁ・・・。
>Y田
やはり君はよくわかっていらっしゃる(笑)
私はサバイバルではなく時空を・・・・・。
くろぉぉぉぉぉぉぉ!!!
今度君の家に行く時は、持って行くよ!!!
お昼はパパとママとブロンコ食べに行って帰りにお宝●番館行ったらゲームがやりたくなったんでソフトを購入
たまには私も夢を見たくなるザマス
まぁわかる人には何を買ったかだいたい想像つくでしょう(笑)帰って早速プレイ
楽しいなぁ
Y田さん家でサバイバルした時を思い出したゆ…画面が眩しいゆ
あー部屋にテレビほしい…


お宝●番館に「フラ~ンス・フランサぁ~・フランシスコザビエ~ル」シリーズのDVDのポスターが貼ってあったよY田さん
このシリーズまぢオモロいね
ちょっちハマるゎ


円山公園内の石像がなかなか見つけられなくてかなり探し歩いて…めっちゃ暑かったし疲れた
でもパフェは超おいしかった
U君が幸せを感じたのも納得(笑) 
お菓子とあぶらとり紙貰えたのは良かったけどね
多分小学校の修学旅行ぶり。でもやっぱすごいよね昔の人。何か圧倒されます。地主神社にも行ったよん。縁結びの神様にばっちしお願いしてきた

恋占いのおみくじもやったの
大吉だった

今後に期待しても良いのかしらン(´∀`)
皆さん遅れてごめんなさいでした

降ってたけどそれはそれでいい趣を出してたと思います

ちゃんと最後まで見たかったな。
また遊びに行きましょうね
皆さんお疲れ様でしたッッ



私の運転で
岩盤浴久しぶりに行ったなぁ…めっちゃ汗かいてスッキリ
家帰ってきたらちぃちゃんから
がきてた
⑨月に会えるの楽しみ
そんで髪を染めた…んだけど市販のやつで。微妙カモ…
しかも部屋が臭い
もうちょっと染まりやすい髪質になりたいにゃー
明日はサークルとバィト
はぁ~夏休みの課題全然やってなぃなぁ…(遠い目)